2013年2月3日日曜日

『Sakurazaka ASYLUM 2013』出演アーティスト第十一弾発表!②

Sakurazaka ASYLUM 2013出演アーティスト第十一弾発表②


足田メロウ


プロフィール:
足田メロウ:1973/絵かき/滋賀県出身/京都在住
表向きは「画家」として活動しているが、「楽しくて夢中になっていっぱい汗をかけるならなんでもいいじゃん」をモットーに、イベント企画、展覧会企画、アニメーション制作、他分野の表現者(詩人・ダンサー・ミュージシャン・書家・役者・ジャーナリスト・両親・こども・その他諸々)とのコラボ、等々を精力的に行う。自身の活動を通して「いろんな人と仲良くなれたらステキだな。」と思っている。 http://ashidamellow.web.fc2.com/












ヤギフミトモ

1984年那覇市生まれ、大阪にて音楽をはじめる。
民謡、ポップス、ブラックミュージックなどに影響を受け、それらを自由な解釈で歌うシンガーソングライター。
独特の歌声と見切り発車のアドリブが特徴である。





















0 件のコメント:

コメントを投稿