2013年7月22日月曜日

ASYLUMカウントダウン:残り5日!

こんにちはー

気がついたらもうお昼じゃないですか。
あれとあれとあれをやらなければならないのに
まだあれとあれしか出来てない。

あと、あれはどうしよう。
そんな感じの5日前です。目前。

ではカウントダウン


一瞬写真間違えたのかなと思いますよね。
鳥肌実さん!
とんでもなく鋭い眼光。
昨日のLIVE打ち上げにお邪魔してカウントダウンしていただきました。

LIVEではブラックなジョークが次から次へと飛んできてあっという間の7時間半でした。
党員バッジ買っちゃいましたもんね。

そしてホントのホントに5日前
大詰めです。

それではまた明日。



0 件のコメント:

コメントを投稿