2014年2月5日水曜日

SakurazakaASYLUM2014まで!あと10日!


こんばんはー
大変!SakurazakaASYLUM2014まであと10日ですよ!
桜坂が音楽で溢れかえる日がもうすぐ!
当日は暖かくなると良いなー


さてさて、今日もカウントダウン始めちゃいますよー!
本日は2組!
まずはー


サザンクルーの田中さん!
ジュッチャクやるよ!
そうなんです、何と2/9に首里劇場に渋さ知らズオーケストラがやってくるんです!沖縄は7年振り。
ライブ前日の2/8には国際通り練り歩きも決定!
お家にある楽器持ってみんなでわいわいしましょうー◎
そして、3/15にはoutputにceroが!こちらは初来沖です。今年の沖縄は熱い...!


お次はー


長野ネオンホールの小川哲郎さん、大沢夏海さん!
ライブだけでなく、演劇や映画上映、朗読会など様々なイベントを行っているネオンホール。カフェやバーとしても営業されているそうですよ。スタッフとして働きつつ、小川さんは弾き語り、大沢さんはチョコレートタウンオーケストラでベースを担当されているそうです。
気になった方は是非チェックしてみてくださいねー!


可愛いイラスト。



ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!







0 件のコメント:

コメントを投稿