2014年2月2日日曜日

SakurazakaASYLUM2014まで!あと13日!


こんばんはー
いよいよ2週間きりましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか?
どのコースで回られるか決まりましたか?
何だか天気がぐずついていますが、当日どうか晴れますように!
てるてる坊主つくってお願いしててください。


さてさて、今日もカウントダウン始めちゃいますよー!
今日は2組!
まずはー


ヨシムラタカシバンド!
ギターボーカルのヨシムラタカシさん、ドラムの竹内さん、キーボードのあかりさんです。
精力的にライブを行っているヨシムラタカシさん。
3月にはさんご座キッチンで行われるキャンドルナイトに出演決まりました!
そして何と、7/5に友川カズキさんと!
SakurazakaASYLUM2014では、16日outputにて14:15からの出演です。

そして2組目はー


MOROHA!
ドンパチしようや!
どうやらエグいやつ持ってきてくれるみたいですよ。アコースティックギターとMC2人というシンプルな構成。絞り出された言葉ひとつひとつが突き刺さります。期待大!
MOROHA、出演は桜坂劇場ホールCにて19:15からです。


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!




0 件のコメント:

コメントを投稿