2013年12月22日日曜日

SakurazakaASYLUM2014まで!あと55日!


こんばんはー
3連休の真ん中、みなさん如何お過ごしでしょうか?
劇場前の希望ヶ丘公園ではマルシェがおこなわれていましたよー!
ちびっ子も大人もわいわいしてました。


さてさて、今日もカウントダウン始めちゃいますよー!
今日カウントダウンしてくださるのは


LeeAmm.!
宜野湾の大謝名にあるお店です。
ハンドメイド家具や、セレクト雑貨などなど。双子堂さんの器もお取り扱いされているそうですよー。
後ろにちょこっと見えてますが、可愛い!
突然声を掛けてしまったのですが、すごく気さくな方でした。
ありがとうございました!


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!







0 件のコメント:

コメントを投稿