2013年12月7日土曜日

SakurazakaASYLUM2014まで!あと70日!


こんばんはー
今日から劇場ではクリスマスツリーを飾ったりと、何だか賑やかな雰囲気に!
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいねー。

さてさて、今日もカウントダウン始めちゃいますよー!
今日カウントダウンしてくださるのは


4人組ジャズバンド、電波Boys!
お揃いの衣装が素敵!

先日のマルシェに出演されていたのですが、ほかにもかなでるパークなどのイベントにも出演されていたり、様々な所でご活躍されているみたいです。
いくつになっても楽器は続けていたいなあ。。


それはそうと、早割りチケットの販売は明日までですよ!
もうみなさんご購入されましたか?
各会場などでご購入できますのでまだの方はお早めに!

ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿