2013年12月21日土曜日

SakurazakaASYLUM2014まで!あと56日!


こんばんはー
今日から3連休ということもあってか、国際通りはわいわいがやがや賑わっております。
あと10日で今年も終わりですねー。


さてさて、今日もカウントダウン始めちゃいますよー!
今日カウントダウンしてくださるのは


えほんやhoccorie!
ホッコリエという名前に何だかもうほっこりしてしまいます。
浮島通り、cafe プラヌラさんのご近所です。

クリスマス前なので、クリスマスの絵本たくさん揃ってましたよ!
プレゼントに如何ですか?
わたしはカレンダーに一目惚れして購入してしまいました。

店内には椅子に掛けて絵本を読めるスペースもあったり。
内装も可愛くて、みて読んで色々楽しめます!
また遊びに行きますねー。


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!






0 件のコメント:

コメントを投稿