2014年1月28日火曜日

SakurazakaASYLUM2014まで!あと18日!


こんばんはー
何だか昼間はぽかぽか暖かくてお散歩日和でしたねー。
桜坂劇場前の桜も1本はほぼ満開!


さてさて、今日もカウントダウン始めちゃいますよー!
ななな何と今日は3組!豪華!
まず最初は


まいこはーん!
ぱっちりお目々が可愛いですね。
弾き語りの女の子。
まいこはーんは、15日さんご座デッキにて17:00からです。
お見逃しなく!

そしてそして、お次はー


Discharming man!
惜しくも解散してしまったkiwirollのボーカル・蛯名さんが始め、現在は5人編成。過去に吉村秀樹さんも参加されてました!
沖縄の歴史を勉強中とのこと。
是非遊びにきてくれますようにー◎

最後はー


ヌルマユ!
先日のライブではどうやらアンプが壊れてしまったようで、しょんぼり顔ですね。。
後ろのスナック京子が気になります。
SakurazakaASYLUM2014にも出演してくださいます!
15日はBarドラミンゴにて19:00から、16日はg-shelterにて16:00から!16日は永井さんのソロになります。


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!








0 件のコメント:

コメントを投稿