2014年1月21日火曜日

SakurazakaASYLUM2014まで!あと25日!


こんばんはー
風がびゅうびゅう!
突然雨が降り出したり。お出かけの際はお気を付けてください!


さてさて、今日もカウントダウン始めちゃいますよー!
今日カウントダウンしてくださるのは


中古CD・レコード店'69!
写真をお願いしたところ、顔は隠しても良いですか?と持ってきてくださったのがこちらのレコード。
あっという間に別人に大変身!
音源もデータでダウンロードできる時代ですが、こんな風にジャケットで楽しめたりもするので、CDなど買ったりするのはやめられません。
盤面どんなかなとかブックレットはどんなかなとかわくわく。
夢がたくさん詰まってますよね。

中古CD・レコード店'69さんにもフライヤー置かせていただいてますので、よろしくお願い致しますー。

ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!





0 件のコメント:

コメントを投稿