2014年1月9日木曜日

SakurazakaASYLUM2014まで!あと37日!


きゃー
寒い!
道を歩きながら思わず寒いと呟いてました
風も強いし飛ばされないようにお気を付けください


さてさて、今日もカウントダウン始めちゃいますよー!
今日カウントダウンしてくださるのは


Bar ECAQIのヤスさん!
桜坂劇場斜め向かい、平敷商店をすぎてすぐ!
いつも看板をみて、ご飯美味しそうだなあと思っていたのですが入る勇気が出ず。。
始めて入った店内はとっても良い雰囲気でした!
お店の名前も気になっていたのですが、どうやら本当に絵描きさんみたいですねー。
こんな寒い日、あったかーいご飯とお酒いかがですかー?


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!






0 件のコメント:

コメントを投稿