2013年12月1日日曜日

『Sakurazaka ASYLUM 2014』まで、あと76日。
本日のカウントダウンはスペシャルです! 2組登場します!

一番手は、“野暮用?”で、ギターも持たずに突如沖縄にやってきた
HEATWAVEの山口洋さんを捕まえました!

実は、山口さんは、アサイラムとは深い関わりがあるんです。
ご自身にはソロで出演いただいたこともありますし、
HEATWAVEで来ていただいたこともあります。
また、今年3月には『ASYLUM in Fukushima』にも出演されてるんですよね。

『MY LIFE MY MESSAGE』という活動では、
震災で被災し、福島第一原発の事故の大きな影響を受けている、
福島県いわき市の支援も行なってらっしゃいます。

写真はやや怪しめですが、“Born to be ロケンローラー”な、カッコいい兄貴です。
今度、沖縄に来る時は、ぜひギター持参でお願いします!

◎HEATWAVE ホームページ
http://no-regrets.jp/heatwave/

『Sakurazaka ASYLUM 2014』早割チケット絶賛発売中です!
お早めに!



0 件のコメント:

コメントを投稿