2014年2月13日木曜日

SakurazakaASYLUM2014まで!あと2日!


こんばんはー
雨はやみましたがまだ冷えますねー
いよいよ明後日!
みなさんタイムスケジュールとにらめっこも終わり、どうまわろうかきまりましたでしょうか?


さてさて、今日もカウントダウン始めちゃいますよー!
今日は久しぶりに2組!
まずはー


三ヶ田圭三さん!
福島県いわき市にあるライブハウス、Club SONICの店員さん!そしてあぶらすましのボーカルさんです。
当日はソロで歌ってくれますよー。
出演は16日、さんご座キッチンテラスで19:00から!
仲間ばかり!と書いてくださってますが、三ヶ田さん以外にも本当にたくさんのアーティストさんが北から沖縄へやってきてくれます。なかなか無い機会ですので、当日どうしようか迷っている方是非是非いらしてください!


お次はー


KiNGONS!
何と先ほど桜坂劇場にいらしてましたよー!
栃木県宇都宮市からやってきてくれましたKiNGONS。年間170本を超えるライブによって鍛え上げられたパフォーマンスは要注目!
明日はG-shelterでライブあるそうですよ。
SakurazakaASYLUM2014では16日、outputにて16:00からです。こちらもお見逃しなく!


ではでは、今日はこの辺りで。
明日はカウントダウンいよいよ最後!お楽しみにー!






0 件のコメント:

コメントを投稿