2013年6月10日月曜日

ASYLUMカウントダウン:残り47日!

こんにちは。

今日はさっそくカウントダウンゲストを紹介します。




平識商店のスズコおばー!
劇場から向かって左斜め向かいにある「平識商店」。
昨日さんざんお気に入りゲストとか話してた理由なんですが、自分はよくこの商店で
チョコレート(m&m¥100)を買うんですよ。希におにぎりとゆで卵。

で、まあ来たと思ったら毎回チョコレート買ってくぐらいでも話しかけてくれるんです。
「暑いねー」とか「チョコばっか買って疲れてるの?」みたいな
なんかもう表情とかあと何気なく気を使ってくれてる感じがいいなーと。
服装も可愛いですよね。名前も可愛い、スズコて。

カウントダウンのコメントでは「劇場に来たら平識にもよってねー」とのことでした。
優しい。
ちなみに平識商店はお店を構えて50年余りらしいです。
劇場へおこしの際は是非、足を運んでみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿