2013年6月20日木曜日

ASYLUMカウントダウン:残り37日!


こんばんわー

台風は一体どこへ行ったのやら
青空が広がっていますが、風は強いですね
わたしは過去に、強風であおられたイスが飛んできて死にかけたことがあります
外出の際は、お気をつけてくださいねー

さてさて、今日カウントダウンしてくださるのは



ヒージャーズとBARドラミンゴ・オーナーこーすけさんのお子さんりゅうくん
今日もかわいいゲストさんの登場です!
いつも元気いっぱい!

ヒージャーズのヤギフミトモさんは、月1回さんご座キッチンで行われているキャンドルナイトにも度々出演してくださったりと、いつもお世話になっています。
今回のASYLUMも盛り上げてくれる事間違いなしです!

ではでは今日はこの辺りで
明日もまたお楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿