2013年6月8日土曜日

ASYLUMカウントダウン:残り49日!

こんばんは。

毎日ほんと暑いですね、あと湿気もすごい。べたべた。
反対に陽が落ちると風が涼しくて気持ちいいですよね。

それでは昨日に引き続き本日もカウントダウンしちゃおうかなと思います。

本日のカウントダウンゲストは…


桜坂劇場 映写担当のミキさん!
どうみてもランランルーって書いてますね。あと、かりゆしウェアを見事に着こなしています。劇場では毎日気さくに仕事をこなしてくれていろいろと話しやすいお方です。毎度ご迷惑をおかけしていますがまだ普通に話をしてくれます。(申し遅れました今月から映写担当になりましたミヤギです。)
とりあえず見習って自分もかりゆしデビューしてみようかな。

あ、そうだてぬぐいが可愛いとミキさんが背景に選んでくれていたのですが、劇場に大量のてぬぐいが入荷しました。写っていないところにたくさんあります。
これからどんどん暑くなります。
すぐ乾く、小さくたためて可愛いmyてぬぐい。
どうでしょうか。

ではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿