2012年12月21日金曜日

『Sakurazaka ASYLUM 2013』出演アーティスト第四弾発表!


2/23(土)・24(日)に開催する
『Sakurazaka ASYLUM 2013』の出演アーティスト第三弾を発表します。
『ASYLUM open』への応募から選ばれた3組です。




宇宙卵(沖縄)


2009年9月楽器演奏経験どころか、楽器を持っていない状態でバンド結成。結成以来メンバーチェンジが繰り返され、現在まで述べ59人が加入・脱退を繰り返す。
病的なまでのミニマル指向、フィードバックノイズ、浮遊感、厭世観、ドローン、ネオサイケデリア、ローファイ、その中から聴こえる、甘いメロディ。様々な要素を取り込みながら、消化しきれないまま吐き出されるカオティックなサウンドと独特な世界観で表現する。









<メンバー>

武村はな (Vo&E.Gt&Dr)
大宜見洋介(E.Gt)
末吉 司 (E.Gt)
久高 光 (Vo&E.Gt&Dr)


朴亜悠(大阪)

大阪生まれ、大阪育ちの在日韓国人四世です。幼い頃からピアノを習い、中学生のときにギターを触り始め、高校生の頃から作詞・作曲を始めました。
とにかく、音楽と沖縄,大好きなんです。

高校2年生のときに、関西のラジオ局FM802で、オリジナル曲「ごほんゆび」と「マリー」を流してもらい、反響をいただきました。そのとき、「自分の歌が誰かを感動させる」っていう感動を初めて感じました。それを思い出で終わらせたくないのです。誰かに届いて欲しいのです。

そのためには自分から発信していかないと。空っぽの歌はうたいたくないです。もっと自由に! もっと、大らかに!




SR2S/亀井亮介(沖縄)


1979年生まれ宮城県石巻出身、沖縄県宜野湾在住。妻と子供3人。
山形大学工学部卒業
FM21 金曜日夜22時‘乙’ワールドパーソナリティ
音楽活動をはじめとする創作活動をしています。
「受け止めること」から始まった不思議な体験をブログに書きました。反響があり書籍化しています。タイトルは"Soulfull Family" 自分の作品を通して新しいコミュニケーションを作ることで、故郷宮城県石巻市復興と、沖縄のゆいまーる精神を伝えるお手伝いをしています。

ブログリンク:http://sr2s.org/2012/04/did-story1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿