2013年2月22日金曜日

ASYLUMのオリジナルグッズ!

今回も作っちゃいましたっ☆

乙黒信さんに染めてもらった紅型ロゴを
Tシャツにプリント。



しかも、カラーが2パターン!
ヴィンテージっぽい、やわらかな素材にあうよう
ロゴマークもやわらかな印象に仕上げていますよ〜
サイズは、XS〜XLの5つ。
2,500円(税込)



トートバッグも同じく、2パターン!
こちらは1,800円(税込)です。



そして、そして手ぬぐいもあります!
ちょっと渋めなカラーで☆
900円(税込)


前回、好評だった缶バッジも。
上の二つが今回のロゴからで、
下左がタテタカコさん、下右がヒロカネフミさん。


こちらの4つは、足田メロウさん。
ぜ、ぜんぶ欲しい!!

ハイパーガチャガチャマシーンでの販売ですよー☆
1個300円。


今回は、ステッカーも作りました。
しかもスタッフのお手製ww
シートをクリアタイプにしてもらいました。

只今、アサイラムさん自ら
ポストカードセットとステッカーを製作中との事。
完売間違いなしですね〜w

どちらも数に限りがありますので、
お早めにどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿