2013年6月14日金曜日

ASYLUMカウントダウン:残り43日!

こんにちはーミヤギです。

けっこう前から気にはなってたんですが、もうセミが鳴いてますね。
セミは少し苦手です。声も姿も。
ひとまずセミの声に負けないようアサイラムを盛り上げましょう。
手始めに今日のカウントダウン!



今回も会場として参加していただく、「桜坂 g」からナメさん!
もう3回くらい「今度お酒のみにいきますね!」って言いながらまだ行ってない、けどいつも優しく対応してくれます。
真っ赤なのぼり階段を始め、内装がものすごい雰囲気あってオススメなんです桜坂g。
こちらでもお酒以外に音楽イベントが楽しめるので是非ぜひ参加してみてください。

近々ホント行きます。(何かどうやっても嘘っぽくなりますね。)

そういえば桜坂劇場が来月で8周年らしいですよ。
合わせてお得なお得なキャンペーンもあるらしいですよ。
詳細はまた追々。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿