2013年6月9日日曜日

ASYLUMカウントダウン:残り48日!

こんばんはー

なんとか続いてますねカウントダウン
今日は出勤の時に、お尻を出したおじさんを見かけましたよ。
それぐらい沖縄は今日も暑かったですね。

そして、今回のカウントダウンゲストの方は、夏先取りの丸坊主が素敵な



みーちゅーさん!
「桜坂SMOKE」のオーナーであり劇場のスーパー常連さんです。
今日もブレる事無く陽気な対応をみせてくれました。今回のアサイラムでも、会場となるSMOKEでは美味しいお酒はもちろん、ライブイベントも行なわれています。
ドラミンゴもそうですが時々お店から人がはみ出ています。
劇場で映画や食事を楽しんだあとには生の音楽を聴きながらお酒でもいかがでしょうか。

さて明日はイチオシの方がカウントダウンしてくれますよ。
個人的には今回のカウントダウンゲストの中で1番のお気に入りかもしれません。

ではここらへんで、また明日。


0 件のコメント:

コメントを投稿