2013年6月12日水曜日

ASYLUMカウントダウン:残り45日!

こんにちはー

今日は特に湿度が高いですね、サウナみたい。
週末から雨天になるみたいで、それが明けたらいよいよ夏到来でしょうか。
ボロのカッパで乗り切るか、ふくら舎のおしゃれカッパを購入するのか。迷う。

そんな感じで今回のカウントダウンしましょう。ゲストは…


受付担当の千夏さん!
メガネかけてますね。あとボードに光が反射してコメント薄くなってますが、間違いなく「あいすたべたい」って書いてます
老若男女に優しい方なので、忙しくない時は「あいすたべたいねー」って話かけてみて下さい。それかアイス買ってあげるのもいいかもしれませんね。

劇場では、ミヤギおすすめの「ザ・マスター」が14日で終わってしまいます。千夏さんの後ろに書かれているあれです。
「合衆国最後の日」「カリフォルニア・ドールズ」も14日で終了なんですが観たい。
あと「悪魔の毒々モンスター」も観たい。こちらはは20日までの上映です。

では今日はここらへんで失礼します。


0 件のコメント:

コメントを投稿