2014年1月26日日曜日

SakurazakaASYLUM2014まで!あと20日!


こんばんはー
ひゃあー
カウントダウンもいよいよ20日目!

さてさて、今日もカウントダウンは2組!まずはー


香取光一郎さん!
丸眼鏡がこんなに似合う方がいるなんて...!まるで小説からするっと出てきたかのような佇まい。
アコーディオン奏者の香取さん、ソロや、幽玄パピロンズなど色々ご活躍されています。今月さんご座キッチンで行われるイベントにもご出演されるようですよ!


そして2組目!

Bar藤田のマスター!と猫!
くあぁ、もっふもふしたい。
マスター髭がお似合いですね。
こちらも遥々北海道札幌市から!
雪が多く降る場所では、扉が開かず出られなかったりパイプが凍ってしまったり、大変なことも多そうですね。
でもそれぞれの土地でそれぞれきっと色々楽しいことがあるんだろうなー。


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!





0 件のコメント:

コメントを投稿