2014年1月23日木曜日

SakurazakaASYLUM2014まで!あと23日!


こんばんはー
何だかノロウイルスやインフルエンザが流行っているようですね
わたしも何だかちょっと身体の節々が...


さてさて、今日もカウントダウン始めちゃいますよー!
今日は久しぶりに2組!
1人めは

Bar500マイル!
いつの間にやら店主さんはうどん屋さんをはじめられたとか。
美味しいお酒と色々な音楽が楽しめるお店です!
先日カウントダウンしてくださったNEVER MINDさんのすぐお向かいですよー。

さてさて、2人めいっちゃいますよ!
はるばる雪国から

青森県弘前市 ASYLUM店主、齋藤浩さん!
一瞬どこの仙人さまだろうかと思ってしまいました。
ASYLUMの原点!
いつか行ってみたいです。

今後は時々、タテさんの行く先でであった方々にもカウントダウンしていただく予定です。
乞うご期待!


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!





0 件のコメント:

コメントを投稿