2014年1月18日土曜日

SakurazakaASYLUM2014まで!あと28日!


こんばんはー
朝起きて晴れてるー!と思いきやあっという間に曇り空。
今日も変わらず寒いですね...。

さてさて、今日もカウントダウン始めちゃいますよー!
今日カウントダウンしてくださるのは


平井さん!
ボードにちょこんとかかれたドクロが可愛いです。
はるのあしおとマルシェのデザインを担当してくださいました!


イラストはタテタカコさんのジャケットなどでもおなじみ、ヒロカネフミさん!
もうそろそろみなさんのお手元にも届くかと思います。
見かけたらよろしくお願い致します。

たくさんの方々のご協力のおかげで、SakurazakaASYLUM開催することができます。
絶対楽しいイベントにするぞー。
会場でみなさんお待ちしております!


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!






0 件のコメント:

コメントを投稿