2014年1月24日金曜日

SakurazakaASYLUM2014まで!あと22日!


こんばんはー
先日タイムスケジュール発表されましたが、みなさんチェックはお済みですか?
どのルートで回ろうか考えただけでわくわくしちゃいますね。


さてさて、今日もカウントダウン始めちゃいますよー!
今日カウントダウンしてくださるのは


ひやみかちの大村さん!
そうそう、SakurazakaASYLUMではライブだけでなく、マルシェもやっちゃいます!場所はにぎわい広場!
もちろんマルシェの会場でもライブしてますよー。
美味しいもの食べながら、音楽も楽しめるなんて素敵...!
是非是非みなさん遊びにきてくださいねー。
お待ちしております。


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!







0 件のコメント:

コメントを投稿